[PR] ウィークリーマンション 佐藤江梨子はベストスイマー[妄想サラリーマン日記]

スポンサーサイト

--.--.--
スポンサードリンク
【--:--】

佐藤江梨子はベストスイマー

2007.06.18
スポンサードリンク
賞を受賞するのも大変ですね、佐藤江梨子ちゃんの場合は。
破局したんだから、彼の件は、ほっといてあげれば良いのに。グラビアアイドルから脱皮して今女優としてもガンガン活躍しようとしているんだから。

ムリヤリ恋愛話をサトエリに聞くマスコミ、ベストスイマー授賞式で

PJ 2007年06月17日】- 13日のベストスイマー賞授賞式に出席したタレントの佐藤江梨子は、歌舞伎俳優の市川海老蔵との破局が報じられたばかり。多くの報道陣は、「水泳以外の質問はだめ」と事前注意された会場で、どうにか恋の話を聞き出そうと四苦八苦。

 ダメといわれて素直に引き下がるわけにはいかないマスコミ。佐藤自身、そういった質問が来ることは予測していただろう。

 「傷は癒えましたか?新しい恋はどうでしょう?」との質問に、佐藤が「泳いで癒えました。プールで探したいと思います」と答えると、「すみません、水泳以外の質問は…」と注意するしかめっ面のスタッフ。

 「水泳に関する質問」ということで、テレビ局のレポーターは苦しみながら「自らの泳ぎを恋愛観に例えると、何泳ぎですか? 愛のために、泳いで行くならどこまで行けそうですか?」と投げかけると、佐藤は「犬かきでしょうか。どこまでも泳いでいきたいと思います」と応じた。

受け答え、うまいですね。一本です。これって想定していたんじゃないでしょうかね?

 これには佐藤も「無理矢理ですよね?」とレポーターに一言。レポーターのムリヤリな質問で報道陣らからは笑いが漏れた。


<引用:ライブドアニュース>

でも彼女、スポーツクラブの宣伝とかもやっていたので、ベストスイマー賞をもらっていうのも頷けます。スポーツクラブのプールでガンガン泳いでいるのでしょうか?だからあんなスタイル抜群なのでしょうね。私密かにサトエリのスポーツクラブのポスターとても気にっていました。スポーツクラブかぁ。そういえば、最近増えましたね。東京なんで一駅に1つスポーツクラブが出来ているような勢いです。まるでマクドナルド戦略に似ていますね。競合とかどうなのでしょうか?今度スポーツクラブの価格とか比較してみましょうかね。結構おもしろい結果がでるかもしれませんね。
スポンサーサイト
【02:20】
