[PR] ウィークリーマンション iPodの使い道。特にiPod Nano[妄想サラリーマン日記]


--.--.--
スポンサードリンク
【--:--】

iPodの使い道。特にiPod Nano

2007.05.27
スポンサードリンク
アップルiPodいっぱいありますね。iPod、iPod mini、iPod nano、iPod Shuffleといろいろ。昨日iPodを買いました。MA448J/A iPod 80GB (2006/White)ですが、これって凄いですね。この大きさで80GBも容量があるんですよ。80GBってちょっと前のパソコンのハードディスクくらいありますが、最近の技術の進歩って早い早い。
iPodの使い道って音楽入れるのが王道でしょうが、80GBもあれば画像や動画もバンバン入れられます。こうなるともう、妄想ツールとして大活躍です。
何を入れましょうかね。やっぱりほしのあきちゃんの動画は、外せませんね。熊田曜子ちゃんや井上和香ちゃん、そして最近人気急上昇中の長崎莉奈ちゃんの動画や画像を入れて通勤中に妄想しますか?そうそう小林由佳ちゃんって空手界のアイドルも写真集出したとか。彼女も外せません。
でもiPodの使い道を考えるのも楽しいですが、iPodを見ていると凄い衝動にかられるんですよ。その衝動とは・・・・・・iPodをばらしてみたい。iPodはこんなに小さいのに、Audio機能凄すぎです。もうiPodをバラバラにして中どんなになっているのか見たい見たい。でも、もっと中身を見たいのはiPod Nanoをばらして見たい。iPod mini、iPod Shuffleも小さくて凄そうですが。iPod Nanoこいつの中身がどんなのか知りたい知りたい。
でもiPodばらしたら、絶対に直せないだろうな。きっとそうだろう。もったいないから我慢我慢。
【13:20】
トップページ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:

小林由佳 / なつみのblog

小林由佳小林 由佳(こばやし ゆか)は、*1986年3月22日生まれの女性空手家。アイドル的人気がある。小林由佳 (空手家)を参照。*1987年12月29日生まれの女性フリークライマー。小林由佳 (フリークライマー)を参照。[http://www.powersports.co.jp/pb/yuka
【2007/06/27 09:57】
